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投稿者:伊吹川 投稿日:2016/10/28(Fri) 20:32:53 No.6882
今回の動画の相手役のボス仕様カンフーマンですがMHX版(モンハンクロス)だったりします。
双拳、ブシドースタイルということで。(苦笑)あのオーラは狩技の獣宿し【餓狼】で
オリコン状態が獣宿し【餓狼】状態という表現です。(苦笑)後、立ちブロッキング動作を
ブシドースタイルのジャスト回避にしています。
基本はちょっとこ丸さんのKFMCを7割がた流用してます。モンハンぽくするため飛び道具系の技はほぼ封印して
少し技をイジっただけですが。獣宿し【餓狼】の黒いグラデーション、なんか
時々、オーラがズレるんだけどなんで?(苦笑)playerpash関係か?うまく解決できません。
解決法がわかった人は掲示板に連絡を。(笑)
伊吹川のハッケイ好きは、どうなんでしょうね。(笑)なぜか気がつくと製作キャラに発剄を追加してます。
たぶん餓狼SPで持ちキャラがタンフールーだったことに由来してるのかな。(笑)
時間が無かったので記述の説明文とか消してなかったりkfmcほとんどそのままなので記述覗くときは気をつけてね。
だれかAI作ってくらさい。

追伸 なんかモンハンダブルクロスがでましたね。TRPGを思い出したのは伊吹川だけではあるまい。(苦笑)


Re: 投稿者:戯けた暇人 投稿日:2016/10/31(Mon) 20:24:17 No.6883
みかえる氏のキャラの記述を参考にしてみるといいかもしれません
綺麗なオーラというかエフェクトが動きに合わせて、ズレずについてきています
ただ、MUGEN1.1で使えるのかが微妙なのと、キャラに合わせてエフェクトを作ってやらないといけないらしいので、至極面倒でしょうけど(苦笑)
カッコいいじゃないですかハッケイ
個人的には震脚とか、ゴクトの方が好きですけどww
震脚、入れようかしら

Re: 投稿者:伊吹川 投稿日:2016/12/04(Sun) 10:56:58 No.6887
エコを参考にしようとしたけど、わけ判らなくなった。(苦笑)
なんで、アッチはズレないんだろ。(汗)
ちょっと余裕が出来たらもう少し調べてみようと思います。

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