幻想郷萃夜祭が気になるこの頃。というかsteamで早期購入してしまった。(苦笑)
萃夜祭おもしろそうですよね。
まだアーリーアクセスみたいですが・・・TouhouLunaNightsといい最近はSteamでの東方作品が充実してきてますね〜。 |
初めまして
壁よりで超必殺を決めた後、ステート終了後にチェンジステートで0(ニュートラル)に戻るのですが、その際30,0程度前にスライドしてしまいます。 airでの座標は超必とニュートラルは共に0,0です。 ない頭でwidthやposaddなどの単語を調べたり;を付けて無効化したり色々試行錯誤しましたが一向に改善しません。 どうすれば違和感なく改善できるでしょうか? とても気持ちが悪いのでお知恵をお貸し願えないでしょうか
初めましてぽてちさん。
状況がよくわかりませんが、壁際での攻撃のズレということで Hitdef、もしくはProjectileのコーナープッシュ(cornerpush)が 問題を起こしているのかもしれません。 この記述は画面端の押し戻しに関係してるのでここを ground.cornerpush.veloff = 0 air.cornerpush.veloff = 0 down.cornerpush.veloff = 0 guard.cornerpush.veloff = 0 airguard.cornerpush.veloff = 0 のように押し戻さないように記述すれば直るかも? 詳しくは、 http://homotaro.s44.xrea.com/sctrlref.htm とかのステコン一覧で参考にしてください。 伊吹川が思いつくのはコレくらいです。 ではでは〜。開発頑張ってください。
お返事ありがとうございます。
ほかのSFFをMCMで観察するとどうも軸よりも後ろに下がりすぎていて、0ステートの位置に変わったときにカバーできないズレが出てしまう様でした。0ステを弄ると色々面倒な箇所が増える気がしたので、後ろに下がる超必殺の軸位置を調節しましたら解決しました。 この度はお騒がせいたしました。 |
mugen1.1でライフバー変更できるんでしょうか?
追記
うるさくてsumaso
追記
どこのmugen1.1公開場所なのか 言います mugen高校の あと初音ミクのライフバーを入れ(ry うるさくてsum(ry
ライフバーを変更する場合はdataフォルダにライフバー入れて、system.defを編集すればできます。
ググればちょうどミクライフバーで解説されてるサイトもありましたのでそちらを見るのが手っ取り早いかと。
ゆうさくさん、ごめんなさい
ここのmugen1.1です
いや、謝られても...。
ここで配布されているMUGENでも登録できます。 返信を期待されても解説サイトをよく読んでみてくださいと言うしかないです。
こんなゴミみたいな私ではできません..
とか言いながら出来ましたwwww
追記
フルセットでは無理ですね
失礼しました.
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初めまして。こちらのサイトでZERO3のアドオンを導入させていただいたのですが、
フォントが大きく表示されてしまいます。改善する方法はありますでしょうか?
アーカイブにあったやつですね。
アレWinmugenのDoubleRes = 4専用のやつなんで 文字が大きくなってるようですね。 dataフォルダのなかのmugen.cfgをテキストエディタで 開いて、DoubleRes = 4に設定を書き換えてみてください。 http://mug1.anikipedia.com/sonota/winmugen_kidou01.htm ココの文章のDoubleResの説明を参考にしてみてください。 ではでは〜。 |